パワハラですよね

上司から仕事を与えない日々が続きますので…記録しよう

とうとう うつ病発症

ま、ちょっとやばいなって思ったので、本日メンタルクリニックへ。


脳の血流量からパターンを抽出して波形データで正常かうつ病かを判断する
光トポグラフィー検査をしてきた。


あっさり、
「うつ病ですね。」
「これは放置していたら治りますか?」
「治りませんね。」
ですって。


最新の治療法で電気刺激治療があるようです。
薬の副作用がないのと8割改善と6割が完治の事例があるようです。
それは30回を進められた。
とりあえず持ち帰って考えて、15回で受けることにした。
予約しなきゃね


治ると再発はしにくいとも先生は言っていた。


え、そしたら私のメンタル最強なんじゃ(笑)


集中力が持続しないこと
食事をするとお腹を下すこと
頭痛はなんとかなりそうだけど、だるさがねぇ。


やっぱ治療するか