パワハラですよね

上司から仕事を与えない日々が続きますので…記録しよう

パワハラOKではなかった

以前に総務の方に相談をしていました。


上司から無視、人間関係の切り離しを行い、管理すら放棄したいたのにも関わらず
(メールを送っても無視、打ち合わせの場では私をその場にいないかのように扱う、
自分はもう知らん関わらん!という発言をしていたという噂もありました)、
ある日早退したとき、上司は外出であり、部内の社員に報告して帰りましたが、
報告がなかったことに対して不機嫌になったと聞きました。


全て放棄しているくせに、私へ対しては義務を全うしろというのか?
どうしたらよいのか、全く分からない。


そこで総務の方へ、話し合いの場を設けることと、その上の上司から、私と上司に説教をしてほしいと8月末に依頼していましたが、全く音沙汰もないので、多分実現しなだろうと諦めていました。


本日、呼び出しがかかり、
その場が実現しました。


お互い改善に努めること。
元通りに戻るということは、すぐには無理でしょうが、
何かしら、1歩前進ということでしょうか。


対応していただいた関係者には感謝です。