パワハラですよね

上司から仕事を与えない日々が続きますので…記録しよう

来週からなにをするか


・営業して自分で仕事を作る立場でもない
・物件をもつ立場でもない
・担当者からの依頼により作業をする


そこからどうやって作業をするか考え、成果作成する立ち位置である
効率化や標準化
ですが、作業をさせないので効率化や標準化に対する検討も提案もできない


相変わらず
結局こちらには通常作業はなく、
来るのは間に合わないから、無理な期日での作成依頼のみ


当初の上司との約束では作業ベースをメインとしてほしいとお願いして、
了承されていたんですけどね。


約束を守れない上司
なんの説明もない上司
何かあるたび、お前がするんじゃないと言う上司
そのくせ、明らかに出来ない期間での無茶ぶりをする上司(なんとかしますけどね)


こちらに作業させたくないなら、期日までに出来るように
お前が指導しろっての。


だからいつまでたっても部下から嫌われ、異動や退職者があとを絶たない
そのたびごとに、振り出しにもどり1から効率化や標準化、検討を繰り返す
それも誰かに1点集中するため、その人だけ負担が大きくなる
その非効率な繰り返し


さて来週からなにをしようか。
今月休むのも手ですけどね。


暇だし、やっぱ転職しよっかなぁ。