パワハラですよね

上司から仕事を与えない日々が続きますので…記録しよう

なんと!

考えてくれていたのかな?
なんと、他部署からの仕事の依頼がありました。
難しそうな案件ではありそうですが、久々のちゃんとした作業なので頑張らねば!


上司上の方に面談したときに「作業したい」旨をつたえていました。
そのことを上司上の方は考えてくれていたのかもしれませんね。
(めんどくさい案件を振られたわけではないと考えましょう(笑))


今日はちょっとした話を聞いてしまいました。
同業の会社ではうちの会社のパワハラ動画の件は噂にもなっていて、注意喚起のメールまで送られているようです。他社の方が情報収集早くないですか?


明日はデザインの一日デザインの習い事の日だわ。なにもいい案が思い浮かばない(笑)