パワハラですよね

上司から仕事を与えない日々が続きますので…記録しよう

インコがほしーい


インコかわいい。


飼いたい…。


現実逃避
これでもみて癒されよう。

コトリコレクション セキセイインコ ぬいぐるみクリップ グリーン・801670
コトリコレクション セキセイインコ ぬいぐるみクリップ グリーン・801670
セキグチ
おもちゃ



今日も無視でしたよ。


ある新入社員が担当していたデータ処理。
先週作業の仕方を伝えたばかりだったが、その作業がなぜが、上司からの私への指示のようだったみたいだ。


なんでかなぁ。。と怪しんでいたんですが、説明を聞いているうちに、
「納品、明後日」
えっ!
納得がいきました。しかも明後日の朝でるので、実質明日中。
いや、無理だろ。


しかし、そんな嫌がらせ(いつものことだが)に負けるもんか。
やってやろうじゃなぃか!


しかもデータの不備が見つかる。
これは大変だ。さてはあいつそれも含めての嫌がらせか。
データの不備については担当者から聞いてないぞ。
気づかなければ危うく落とし穴にはまるところだった。
ふう、危ない危ない。


ということで23時30まで残業
明日早く行くか。