パワハラですよね

上司から仕事を与えない日々が続きますので…記録しよう

やる気の材料

ちょいとネット散歩


ワンちゃんネコちゃんの写真に癒されます。
飼いたいですねぇ。
昔は実家でシェルティ飼っていました。かわいい女の子でした。


2009年撮影(ブレてます 写真嫌いな子だったのよね)


家庭菜園やガーデニング
今は実家にお預けしているブルーベリーから南国果樹たち
一時は水耕栽培にもはまっていました。
ここでは北向きでお野菜もお花も育てるのはなかなか難しい。


ミニバナナ
斑紋がきれい



カンパニュライザベラ
好きなお花の1つです


最近は↑は諦めて(笑)(いつかするけど)
今は物作り


最近は3Dプリンタ
ミニチュア樹脂制作をすこし
青虫作って色付けしたら気持悪い


レジン制作もする予定


あ、資格試験勉強…遊んでいる場合ではないなぁ
勉強嫌いなんだけど
午前免除試験が合格して安心している場合でもなく問題は午後(;^_^A
なぜ同じ時期にフォトショとイラレの認定試験も予定している…
同時進行はきついな


さて掃除しよっ!(笑)