パワハラですよね

上司から仕事を与えない日々が続きますので…記録しよう

考えさせられる

資格試験勉強思っていたよりはるかにムズイ
そしてヤバイ( ´艸`)



サイトで書かれている記事を読んで思ったこと
そう言えば、コーチングの資格も一応持ってるんだけど
全く活用できてないわ この状況


人と人なのでどうしようもできないとこもあるし、
やはり合わない人もいるのも事実


いくら資格とっても(実務では活用なし)


・八つ当たり攻撃される
・いつも機嫌悪い
・評価はされない(裏で人を変えて別の人の悪口をいう)
・同じことを言ってても部下の発言は信用しない
・威圧的
・聞きたい事だけ聞くが、それ以外のことは聞きたくない(言ってもシャッドダウンされる)
・感謝の気持ちが全く伝わってこない


なんてこと毎日つづくと
感情のコントロールって難しいし、
よほどの余裕がないとできないなって思った
やはりしんどい時はコーチングって受けるのも無理でした


ただ全く役にたってないわけではないと思いますけど


「自ら成長する姿」かぁ
私自身なにができるか考えてみるべきだね